ファンファレ / ととのうみすと 口コミ

アットコスメ > ファンファレ > ととのうみすと > 口コミ一覧 > くま.nnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ238件中 57件目を表示

くま.nnさん
くま.nnさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/6/8 21:14:42

シュッと顔に吹きかける新感覚クレンジング

クレンジングとあるのですが、メイクを落とすクレンジングではなく、シュッと吹きかけるだけで、毛穴にアプローチしながら肌を整えてくれるクレンジングウォーターになります。
なので、クレンジングした後のお肌に使います!

微粒子の不純物を取り除いた超純水と、マイナスイオンたっぷりの高アルカリイオンを使用。肌に優しく、高洗浄力でクレンジングでは落ちない汚れをしっかりと落としてくれるそうです。

7つのフリーでやさしい処方
合成界面活性剤・プロピレングリコール・合成着色料・合成香料・アルコール・パラベン・鉱物油


朝のスキンケアはもちろんのこと、夜はクレンジングでメイクを落としたあと、ミストを10プッシュ程顔全体に吹きかけて30~1分待ちます。そのあとしっかり洗い流したら完了!


ミストタイプでシュッシュッと吹きかけて使えます。
サラッとした水みたいなテクスチャー。

ミストはふんわりと顔全体につけられて、目がしみたりすることもなく使えました。

手のひらで触った感じもべたつきなどがなく、ほんとに化粧水感覚といった感じ。
見た目もですが、使用感としてもこれがクレンジングという感じが一切ないです!

さっぱり洗い流せて、すっきり清潔感のあるお肌になる気がします。
わたしは主に、朝のスキンケアとして使っていきたいなと思います。

  • 1AC7ADA5-E76C-460E-9… by くま.nnさん
  • EA03718A-3DA5-43C5-A… by くま.nnさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社ファンファレ様)

くま.nnさんのクチコミをもっとみる

ファンファレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ととのうみすとページの先頭へ