be my flora / be my flora 口コミ

アットコスメ > be my flora > be my flora > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 22件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/6/9 09:52:18

あまり種類は試していませんが、おそらくベストに近い酵素かなと思います。
トロリというより、どろりとしたとても濃厚なペーストで、甘味のほかにしっかり酸味もあるため、空腹時に摂取すると慣れない方にはガツンとくるかもしれません(私はきました)。
いろいろな成分が含まれていることと例のガツンで、心なしか食欲抑制効果もあるようで、こちらを摂取した後、食べすぎることはあまりありません。
私は月に一度程度、血液検査をしているのですが、血色素など、赤血球全般の数値がじわじわ良くなっており、貧血にも効果があるのかなと思います。そういえば、少し鉄分を感じるお味です。
いただきものだったこともあり、贅沢に一日三包摂っていたのが功を奏したのかもしれません。
味も好みはそれぞれでしょうが、クエン酸のドリンクやミキプルーンがお好きな方なら大丈夫です。
このペースで続けたいところですが、それなりの価格なので、いただきものを飲み終えた後、今は類似品に切り替えていますが、やはり、ビーマイフローラがマイベスト!
腸活やファスティング、疲労の解消など、効果が多岐にわたっているので、いくつものサプリを合わせ飲みするなら、こちら一筋でも体調が調うのでは。
価格がお高めなので星1つ減らしましたが、効果だけなら7つです。
最近、価格は変わらず十包増えたそうなので、購入を検討中です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

be my floraについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

be my floraページの先頭へ