Joocyee / フルーツミラーリップグロス 口コミ

アットコスメ > Joocyee > フルーツミラーリップグロス > 口コミ一覧 > りさりー(^^☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 105件目を表示

りさりー(^^☆彡さん
りさりー(^^☆彡さん認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿171

7購入品

2021/6/12 20:42:51

 えっこんな神商品にノークチコミ? うそでしょ……ッ!
→売ってる店が、少ないからですかねー。
 ところで『Pale Blue』の後にやっとこさ藤井風きゅんの曲が流れだしたよ。うん。たまには違う曲も聴きたかったの。青春病、いい曲だよねえ。

 わたしは、行きつけの、Shopinさんで購入。
 あの店、中国産の、すっげーいい商品、入れ替わり立ち代わり売ってるんですよー。
 実はLOFTにも中国コスメを売っているのを本日発見したのだが、
 品揃えとかで言えば、断然ShopInのほうが上なわけよ。

 しかも。みんな分かっているのか、人気出てすぅーぐいい色は売り切れる。
 結構足しげく通ってしまってw 売り切れ出るとうへーってなるからついつい……最近爆買いしがちでございます。中国コスメ口コミシリーズはまだまだ恋は続くよどこまでも☆彡
『The Beginning』佐藤剣心、まじよかった……巴もよかったよ。賛否両論分かれてるけど、いい作品には必ずアンチの声がつきもので。分母が大きければ大きいほど、アンチの声はでかくなるから、気にしなくていい。……全員の演技も映像も素晴らしくって。感動しっぱなしだったのよ。

 オーロラのパケにまず、きゅん……ときました。なにこのときめき。イケメン。

 最初一本買って、また例のごとく、二本目買っちゃったんです……まーた売り切れることを想定して。こないだ見た限りではやっぱり品薄でしたよ。みんな、……分かってらっしゃる。

 中国製、ってことに、抵抗はあるかもしれない。
 原料がどうとうか、どうやって生産してるかとか衛生状態……そこんとこは分からないからね。
 ただ、一時期マスコミが煽り過ぎた感もあるし、そんなこと言ったらわたし、韓国の製品で、スマホ、PCだね。外れ引きまくりで、よりによってモバイルSuicaが機能しないとかいうトラブル起こして、auショップ→Suicaの担当→とたらいまわしで。
 登録情報に勿論不備なんかあるはずないのに、ぜんっぶ説明して。
 なんか直るのに三日かかったかなー。とにかく、おっそろしく不便で、だから、携帯とPCは、絶対日本製って決めてる。
 
 ……同じような感覚で、コスメに関しては中国NG、ってかたもいらっしゃるかもしれない。
 確かにね。一時期、中国のウーロン茶の生産状況とか、うへえ……って感じだったもんねえ。分からなくはない。あれ見せられたら。

 ただ、まあ、そんな、不衛生の状態のまま何十年もやってるはずがないし、そもそもそんなものが世界に受け入れられるかって話。
 わたし個人は、あくまで、中国コスメは、感性を刺激されるものが多い。
 リップの持ち手が天使のデザインとか。あれもいつか欲しい。
 めーっちゃかっちょええのよ。

 だから、余計なことは考えず、自分の直感。感性を、信じている。
 こんなに素晴らしい商品を作るひとたちが、濁ったこころで作るはずがない、と。
 ……アンチはアンチで。それはそのひとの価値観だから、別にそれは各々大事にすればいいと思うけどね。あくまで、わたしの見解が違うってだけで。

 さて。……前置きが長くなりました。
 手の甲で試した限りでも、うるっうる……の、発色キレー。キレー……ッ!!

 感触もいい。テクスチャーのなめらかさも発色もほどよい。絶妙。
 風呂あがったのにまぁーた塗りたくなって。困っちまうな♪

 テクスチャーは、Diorマキシマイザーとはだいぶ違くて。
 Diorが、ひんやりある程度の固さを持ったまま馴染んでいくのに対し、
 こちらのリップグロスは、かなーりやわらかい。するぅー、っと溶け込んでいく感覚。この表現よく使うなw
 馴染みも良く、荒れることもなく。『グロス』なんですね。すっかり忘れてました。
 グロスって名前の割には、完全にティントリップです。
 二枚目、手の甲の写真でお分かりいただけるかと。

 唇に乗せても、勿論、いわゆるグロスよりか、下手したらそこらのティントグロスよりかがっつり発色しますんで。『グロス』をお求めではなく、やや濃い目の『ティントリップ』をお求めのかたのニーズに合致するんでないかと。
 個人的には『ティントリップ』と命名していいくらいだね。

 逆に言えば、これ一本でケアが済む。発色もいいし、楽ではある。
 あと、この手の商品にありがちな……わたしのトラウマ案件なんだけど。
 重ねると、大して潤わないのに、色ががんがん足されて濃くなる……悲劇。あるじゃないですか。商品名は前の口コミで挙げたので今回は伏せるが。

 ピーチジェリーと、黒糖ミルクティー。色の名前も可愛い♪ 最高です!

  • 2021-06-12 20:42:49 by りさりー(^^☆彡さん
  • 2021-06-12 20:42:50 by りさりー(^^☆彡さん
  • 2021-06-12 20:42:51 by りさりー(^^☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Joocyeeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フルーツミラーリップグロスページの先頭へ