ローラ メルシエ / シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ > 口コミ一覧 > sarbelさんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 135件目を表示

sarbelさん
sarbelさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/6/12 21:57:19

2Nを購入しました。
ニュートラルな肌色、標準色。
お店に足を運べないので情報をもとに購入しましたが色は大丈夫そうでした。

コレクトカラーと、ハイライトカラーの2つがついたコンシーラー
届くや否やベストコスメになっていて少し嬉しくなりました。

やっぱりペンシルタイプ、使いやすい。
狙ったところにささーっとつけてぼかすだけで綺麗に仕上がります。
吹き出物の治りかけのところも、簡単に消せます。

ファンデも塗らないような日に、隠したいところだけ塗ってパウダーでパパッと仕上げられそう。

コレクトカラーの方が若干黄みがあるかな〜という感じがします。
こっくりしていて、ニキビなどを消すにはこちら。
ハイライトカラーは少し明るめでよく見るとパールが入っていますが、塗る分には全く分かりません。カバー力は弱めなので隠すというよりは整えるような感じ。

以前、シャネルのコレクトゥールドゥシャネル(コンシーラー)を使っていましたが、
テクスチャと仕上がりはシャネルの方が上ですがペンシルの使いやすさ、手軽さはローラが良いなと思います。
(ローラは若干油分でよれやすいような気がしますが、様子をみていきます)
シャネルのコンシーラーもリニューアルするようなので迷いましたが、ペンシル使ってみたかったのでしばらくはこのコンシーラーを使ってみます(^^)

  • 2021-06-12 21:47:53 by sarbelさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sarbelさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rたんさん Rたんさん 0.5N 使用。 以下のように使い分けています。 ブライト:…続きを読む
ぴなせさん ぴなせさん 元々ウルトラロングウェアを使用しており、とても良かったのでこ…続きを読む
*プリプー*さん *プリプー*さん コレクト、ブライトの2種類がひとつのスティックに入っています…続きを読む
★**しょこ**★さん ★**しょこ**★さん かじえりちゃんのyoutubeを見て、涙袋メイク用に買いました。 色…続きを読む
シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオページの先頭へ