セラミエイド / 薬用スキンクリーム 口コミ

アットコスメ > セラミエイド > 薬用スキンクリーム > 口コミ一覧 > ひびきひびきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ485件中 329件目を表示

ひびきひびきさん
ひびきひびきさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/6/14 18:10:31

これは最高です! 私の好みにピッタリのクリームでした!
まず、こってりしていながら滑らかで弾力のあるテクスチャー。化粧水乳液を塗った直後は若干馴染みにくいですが、手のひらで温めると、すんなり伸びて上手く塗れます。
次に、保湿力が凄い! パッケージに24h濃厚保湿とありましたが、これは本当です。肌の上でペッタリとした蓋になってくれます。
さらに、抗炎症成分入りなので、肌が荒れている時も安心です。

こんなに良いクリームなのですが、アットコスメのクチコミを見ていると、セラミドが入ってないとか、エタノールが入ってるとか勘違いして低評価されている方がいますね。
成分表を見てください。N-ステアロイルフィトスフィンゴシンというのがセラミドですよ。そして、フェノキシエタノールは、エタノールとは別物です。

手頃な価格なので、乾燥肌の方や、こってり濃厚なクリームが好きな方は、是非試してみてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひびきひびきさんのクチコミをもっとみる

セラミエイドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用スキンクリームページの先頭へ