SEVEN(セブン) / ヘッドスパセブン シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > SEVEN(セブン) > ヘッドスパセブン シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > miori.aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 25件目を表示

miori.aさん
miori.aさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/6/15 14:20:47

「ヘッドスパセブン トリートメント」のみのお試しです。

本品は、頭皮と髪の同時ケアを叶える水トリートメント
美容液(水トリートメント)が頭皮にハリ・潤いを与えて健やかに保ち、クリームに変化することで髪にハリやコシ、ツヤを与えて補修することができるので、ボリュームのあるうるツヤ髪へ導いてくれますよ。

本品は、シャンプーで頭皮汚れをすっきり落としてから使います。

美容液の状態は液体なので、すっと頭皮に馴染む印象がありました。
その後 頭皮に揉みこんでいくと、次第に温感を感じるようになっていきます。
充分に頭皮がほぐされたあとは、頭皮ケア特有のメンソール感、スースー感を感じることができますよ。

そして美容液の状態から、濡れ髪の水分と混ざることで、今度はクリーム状に変化。
この状態になったら髪全体になじませ、7秒程度経ったらお湯で洗い流します。
7秒って早いですよね!!


本品を使い始める前、頭皮はリンゴのような硬さでした。
分け目をつけないように縛っても、いつの間にかぺったんこに寝てしまって、地肌が目立つようになっていました。

本品を使い出してから、地肌が徐々に柔らかくなっていき、ミカンの皮くらいになったのではないかと思います。
すると!
1週間ほど使うと、髪が立ち上がるように。
髪がしっかりとし、太くなったのか、地肌も目立ちません。
さらに嬉しいことに、目立っていたほうれい線のくぼみがふっくらしてきたんです!
「顔のたるみやしわの原因は頭皮のコリも原因の一つだ」という話は見聞きしたことがあったので、私の頭皮が改善したからこそ現れた嬉しい変化でした。

  • 2021-06-15 14:20:47 by miori.aさん
  • 2021-06-15 14:20:47 by miori.aさん
  • 2021-06-15 14:20:47 by miori.aさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miori.aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

好奇心OLさん 好奇心OLさん 韓国で販売数1200万売突破した実績を持つ、大人気の水トリートメ…続きを読む
サボン2016さん サボン2016さん 美容大国韓国で1200万本発売! 話題のヘアケアブランド 髪と頭…続きを読む
**ナナ**^_^さん **ナナ**^_^さん 疲れた頭皮に檜(ヒノキ)のクレンジング 森の中にいるような爽や…続きを読む
ちゃこ1010さん ちゃこ1010さん モニターで使用させていただきました。 ややとろみのあるテクス…続きを読む
あこちこさん あこちこさん ☆。.:*・゜頭皮トラブルを改善して髪にツヤ・ハリを与えてくれ…続きを読む

SEVEN(セブン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘッドスパセブン シャンプー/トリートメントページの先頭へ