メイベリン ニューヨーク / SPステイ マットインク 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > SPステイ マットインク > 口コミ一覧 > スドちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2021件中 948件目を表示

4購入品

2021/6/16 17:10:26

このメイベリンのリップは光発色で全然落ちません!
塗ってすぐに乾くのでティッシュオフする必要なくマスクを着けられます。
ただ、リップが残りすぎてリキッドのクレンジングで洗っても
ずっと残ってるほどです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スドちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saaaa14さん saaaa14さん 伸びは良いが少し置くと糊みたいにくっつく。グロスを塗るとベタ…続きを読む
○そらまる。○さん ○そらまる。○さん 私はコーヒーコレクションのCF260を買いました。飲食しても落ち…続きを読む
ノムラさんさん ノムラさんさん 発色と色持ち良いな?と思いつつ唇がモニョつく?感じかやや気にな…続きを読む
れいみぃさん れいみぃさん これは本当に落ちないので 塗り直しが要らないのがよかった。 …続きを読む
えびせんえびさん えびせんえびさん 噂通り落ちにくく、マスクうつりも他のリップに比べるとしないで…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SPステイ マットインクページの先頭へ