M・A・C / リップガラス 口コミ

アットコスメ > M・A・C > リップガラス > 口コミ一覧 > りさりー(^^☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ153件中 32件目を表示

りさりー(^^☆彡さん
りさりー(^^☆彡さん認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿171

7購入品

2021/6/20 19:07:31

 素晴らしいお品です。

 ……その昔。むかーしむかーしあるところに。
 NYに行き、透明のリップガラスを買ったお嬢さんがいたとさ……。
 ところがそのリップガラスの粘着力があまりに強すぎるがゆえに。
 長い髪が唇に貼りつくほどの勢いだったがために。
 数十年寝かしたのちに、……処分してしまったとさ。

 という昔話がありまして。
 前にQAでグロスの話で盛り上がったときに、ふと、

「……いま、リップガラスくんはなにをしているのだろう?」

 初恋のきみを想う感覚で、急に、恋しくなったんです……わたしをあんなにも潤してくれたイケメンが……。

(大丈夫。ちゃんと口コミするから。)

 そんでまあ、都内某所を直撃取材した際に、……お見掛けして。「うおう」と声、出ましたね。
 わたしが知っているのはチューブタイプの透明イケメンだったのですが。……や、検索するとまだ存在するっぽいね。
 あれのトラウマがあるんで果たしてこれどうかな?
 てか『リップガラス』ってネーミング。
 リップなんだグロスなんだどっちなんだ??

 約五日間使った感覚から言いますと。

 どっちもです。

 マルチタレンテッド。フィジカルギフテッド。天与呪縛。……あああ。禪院〇爾ぃいいいさまぁああああ……伏黒パパすげー好みなんだよな。マッチョで。口許のキズがまたイイ。奥さんうらやま。また出てきてくんないかな。コミックスは既に出てるから言及していいよね??

 前ほど髪の毛引っ付く感じはしません。

 カルチャード、ってこれ、色の名前なのかな(確かめろよ)?

 自分の唇の色に近く、馴染みがいい。

 念のためつけてみた。ココアみたいなあっまぁ〜い風味……美味しい。

 美味しいぞこちらのイケメン。

 だからなんで毎回コスメをイケメンに例える。答えよう。

→性癖デス☆彡
 \(^o^)/

 結構もちもよかったし、もっちもちになる。他社のグロスにはない、独特の粘度があって、こちらを使うなら塗るの一日三回程度でよさそう。お薬かよ。

 かるーく下唇にぱぱっと塗って、両唇合わせりゃあとりあえずなんか出来上がる、こういう手軽なところもすごい、いい。

 地味なところだけど、開封する回転の強さとか、出る感じとかもいい。……わたしは使うものにゃあその辺もこだわるので。時々、ぽんっ、って出るティントリップやグロス、あるじゃない? 漏瑚かよ。てか漏瑚……(ネタバレ回避……
 おねーさん、ぽんっ、って出るの、あれ、びっくりしちゃうのよ。
 手持ちで近いのがあったはずなのだがコスメが多すぎて忘れた。いずれ……。

『ガラス』の名は、伊達じゃないよね。
 見事に、ぷるんっぷるんの唇が出来上がる。……恋人がいたら確実にこれ何本も買ってたね。既婚者なのよ。さーせん。

 ちょっと恐ろしい使い方をおねえたま覚えちゃいまして。新たなスタンド能力ですね。情報が……情報がァ! いつまで経っても完結しない……ッ!!

 いつまで経っても完結しないのはわたしの口コミですね。話を戻すと、Diorの『リップマキシマイザー』のブラウン。あれもココアの味がして美味しいのよー。
 マキシマイザーたんに、M・A・Cリップガラス カルチャードを重ねる。
 ……ちゅう、すんごい贅沢なイケメンの使い方を習得してしまいました。ハイ。

 リップガラスは勿論単体でも可愛いんだけど。下地に茶色み足すとまた違った風味が出てかわええのよ。

 ありがとうリップガラス。

 ありがとうアットコスメ。

 きみたちのおかげで、わたしは、失われた青春を……取り戻したよ!!

『なろう』小説を誰が書けと言った。……おあとがよろしいようで。

 \(^o^)/

※色はナンバリングしてくれんと、探すの大変。
 あと。けだるげなココ・シャネルとほぼ同じ大きさ。とは。
 なん……だと?

  • 2021-06-20 19:07:29 by りさりー(^^☆彡さん
  • 2021-06-20 19:07:30 by りさりー(^^☆彡さん
  • 2021-06-20 19:07:30 by りさりー(^^☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

☆Mimi24☆さん ☆Mimi24☆さん 長年愛用中のM.A.Cのカルチャード♪ 何本リピしてるかわからな…続きを読む
わちぞうさん わちぞうさん 何年もこれを使っています。ツヤは出るし、色っぽくなるモテリッ…続きを読む
リップガラスページの先頭へ