KANEBO / カネボウ Nールージュ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ Nールージュ > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ238件中 119件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/9/16 14:54:09

151 Dreamy redをリピ、153 Kissing redを追加購入しました。
他のカラーも欲しくなり153をセレクトしたのですが、単品で使うとわたしにはいまいち似合わないオレンジみの強い赤だったので、151を塗った後に153を唇中心あたりにポンポンと乗せて赤みをプラスしています。

色選びを若干ミスしましたが、するすると塗りやすく発色も良いのでお気に入りリップです。ベースとしてリップクリームを塗っておかなくても唇も荒れないのが嬉しい!グロスを重ねなくても上品な艶感が出るのも好きです。


《2021/6/24の口コミ》
151 Dreamy redを購入しました。redという名称がついているだけあり若干赤みのある明るいピンクです。

本来の自分の好みで言うとこのようなパキッとしたお色みは好みではなくベージュピンク系が好きなのですが、40歳手前あたりから似合わなくなってしまって。色は白い方ですが黄みが強いので、くすんだ感じに見えてしまうんですよね。
顔色を明るく見せたり肌を綺麗に見せるには、わたしにはこのくらい明るいピンクが良いのだと気付き、それ以来このようなカラーは絶対ポーチに1本入れています。

KANEBOのウェアリングキープルージュの04 flores pinkが自分の肌にすごく合うピンクで愛用していたのですが、昨年04が廃盤になってしまいまして。
運良く事前に廃盤になることを知れたので4本購入したのですが、先日最後の1本をとうとう使いきり、同じKANEBOなら似たようなお色があるはず!と思いこちらを探し当てた形でした。

やはりわたしの顔色を映えさせてくれるカラーなので早速愛用しています。また、こちらも最近愛用しているリップモンスターの忍ばせイエローをベースに151を重ねると良い感じにまろやかになり、ちょうど良いピンクになってくれます。
また、可愛いカラーだけれど単品で使うとわたしの肌には合わないベージュピンクのリップを使いたい時に、こちらをベースにして重ねると明るいピンクみがプラスされてちょうど良くなります。

リップとしてはするすると塗りやすく質感は最高で、しっかり発色します。単品で使っても荒れませんし、これだけでも上品な艶感が出て可愛いです。
そのなめらかさゆえ少し落ちやすいかなと感じるのでアンプリチュードのリップコートを重ねたりして使っています。

本来の好みドンピシャのカラーではないのですが、大活躍してくれる、ないと困るリップです。

質感の良さは確認出来ましたし可愛いお色が他にもあったので、追加購入する予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::若葉:::さん :::若葉:::さん 程よいツヤ感で唇にピッタリフィットしてとても今っぽい質感です…続きを読む
ポーネグリフさん ポーネグリフさん めちゃくちゃ発色が良いしかわいいカラーでお気に入りです。 と…続きを読む
テンコー・☆゚:*:゚さん テンコー・☆゚:*:゚さん ケースが面白い形です。 156購入です。 真っ赤ではなく、オレン…続きを読む
カネボウ Nールージュページの先頭へ