エスト / ザ グローイング クリーム メークアップ 口コミ

アットコスメ > エスト > ザ グローイング クリーム メークアップ > 口コミ一覧 > ※mini-※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 10件目を表示

※mini-※さん
※mini-※さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2021/6/24 21:12:56

サンプルだけの使用なので評価は控えます。

店頭で手の甲に試したときはすごく感触が良くて、BAさんもとても素敵な方だったので、その場で即決してしまいそうでした。

ただお値段とマスク着用時の崩れ方が気になると伝えたところ、サンプルをくださったのでその日は帰ることに。

次の日すぐに試しました。
付けたてはすごく綺麗で伸びも良く、厚塗り感のない理想的なお肌になれました。

ただ、夕方の崩れ方が悲惨で、顎や鼻の周りなどお直し必須だなぁと思っていたのですが、、

次の日、顔全体に小さなぶつぶつと赤み、痒みが出ました(°_°)
合わない化粧品を使ってしまって、大きなニキビが1個できるとかはたまにあることですが、湿疹みたいなのが全体に出来るのは初めてでビックリなのとショックでした。。

他の物が原因とか汗かく時期だからとか色々考えましたが、一緒にサンプルを貰った友人も同じ症状が出たと聞き、ファンデが原因かなぁと。。

店頭で試せない分、サンプルって大事だなーと思いました(>_<)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

※mini-※さんのクチコミをもっとみる

ザ グローイング クリーム メークアップページの先頭へ