ドモホルンリンクル / 光対策 素肌ドレスクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 光対策 素肌ドレスクリーム(旧) > 口コミ一覧 > ☆;.+*いよかん.☆;.+*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ218件中 6件目を表示

☆;.+*いよかん.☆;.+*:゚さん
☆;.+*いよかん.☆;.+*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/6/26 09:25:49

スキンケアアイテムをフルラインで使っているときにミニサイズをいただき、とてもよかったので現品を購入しました。
少量で伸びがよく、高UVケアができるだけでなくダメージケアもできるということで、つけているほうが肌にいいという商品が大好きな私にはぴったりでした。

私は赤みも黄みも少ないニュートラルな肌色で、色白といわれるほうですが真っ白ではない感じです。明るいオークルなので、ファンデーションはいつも明るめがちょうどいいです。
こちらは手に出すとやや暗いかな?と思わせる色味ですが、薄く伸ばすと馴染みます。量が多いと暗く見えてしまいます。冬の時期でしたが乾燥を感じず、薄いシミはカバーできるし、ハリと艶が出るのでこれにお粉をはたくだけで十分です。お粉をはたいても艶が失われることはありません。

ファンデーションいらずで肌に優しく、綺麗に見えるので手軽にエイジングケアをしたい方におすすめです。
母にプレゼントしたら合っていたようで、とても喜んでいました。

私はその後、肌がトーンアップし、薄く使っても色味が合わなくなってしまったので今は使っていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆;.+*いよかん.☆;.+*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**Nu**さん **Nu**さん お試しセットの使用後、比較的手を出しやすい価格のこちらを購入…続きを読む
●たかりん●さん ●たかりん●さん お試しセットに入っていたものを使いました。普通の日焼け止めを…続きを読む

ドモホルンリンクルについて

光対策 素肌ドレスクリーム(旧)ページの先頭へ