トランシーノ / 薬用ホワイトニングエッセンスEXII 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用ホワイトニングエッセンスEXII > 口コミ一覧 > まさきちーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1062件中 261件目を表示

6モニター・プレゼント

2021/6/26 14:18:36

【トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスEXII 美容液

現品をキャンペーンでいただきました、ありがとうございます。

今現在、他社のプチプラ化粧水でトラネキサム酸入りのものを使用しています。
なのであまり効果は見られないかと思っていましたが、良い意味で裏切られました。

パール粒1個分を全顔に朝夕使用。
一週間ほどで顔色が明るくなりました。
これは単純にくすみが抜けただけではなく、マスク生活での頬や小鼻の赤みなどが治まったのもあると思われます。

使用感は大変良く、伸びの良い乳液のようなクリームです。
浸透も早く、脂性肌の私でもしっとりしますがベタつきません。
ただ真夏の化粧前には多少重たいかもしれないので、化粧崩れしないよう少し工夫が必要です。
香りも薄く、鼻につくようなことはありませんでした。

メイクする際、上に塗るファンデーションとの相性も悪くありません。
手持ちのパウダー、リキッド、クッションで試しましたが、よれることはなかったです。

この価格帯の美白美容液の中では、しっかりと効果をだしてくれるものだと思います。
脂性肌の私は真夏を避け、秋?春で継続して使用したいと思います。
現品買いまーす!!

  • _20210626_134543.JPG by まさきちーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まさきちーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よんぺこさん よんぺこさん ずっと気になっていた美容液です。 白いクリームで程よいテク…続きを読む
薬用ホワイトニングエッセンスEXIIページの先頭へ