リセッシュ / 除菌EX グリーンハーブの香り 口コミ

アットコスメ > リセッシュ > 除菌EX グリーンハーブの香り > 口コミ一覧 > rereたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 12件目を表示

rereたんさん
rereたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/7/4 11:04:40

追記

購入して使用してから1週間ほどたっています。
お布団とソファには毎日使ってました。

前回の☆評価は5でした。
ごめんなさい、☆評価2に下げさせていただきます。

もしかしたら、これ、リニューアル前のものだったのかな?

みなさんの評価が良いのと、店頭で一応香りを確認してから購入したつもりだったんですが、どうしても、このお薬?っぽい香りが好きになれません。
時間がたてば香りは飛ぶので最後まで使い切りたいとは思ってますが、なんていうんだろう、これが「グリーンハーブ」の香りなのかな。

シュ〜っとした後、ほわ〜っと香ってくる香りがなんとも苦手だなぁと感じます。




2021,6月28日クチコミ

今回はこちらにしてみました。
ただ、パッケージがちょっと違う?
買ったスプレーのクチコミ場所を探しましたが、ない。
香りも一緒だし、メーカーも一緒。
なのでこちらと同じかなと思い、こちらにクチコミさせていただきます。

私の普段使う部分は、お布団、ソファ、ラグ、玄関マット、たまにカーテンです。
思ったほど香りがきつくなく、爽やか系なのでとても使いやすいです。
これからの季節にはちょうどいいですね。

シューっと結構勢いよく出るのも気持ち良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rereたんさんのクチコミをもっとみる

リセッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

除菌EX グリーンハーブの香りページの先頭へ