メルヴィータ / ネクターブラン クレンジングオイル 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ネクターブラン クレンジングオイル > 口コミ一覧 > ♪りょうこ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ776件中 36件目を表示

♪りょうこ♪さん
♪りょうこ♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/6/29 10:41:24

【香りが好みの分かれ道かも】
メルヴィータ様より商品をいただき、
モニターさせていただきました。

ブライトケア成分の白ゆりオイルを配合した、100%自然由来で肌に優しくメイクオフできるオイルクレンジング

ブライトケアに特化した白ゆりオイルをはじめ、バリア機能をサポートしてくれるホホバオイル、肌を柔らかくする効果を持つキャスターオイルなどが配合されています。

肌の透明感を引き出す独自のクリスタル設計というものを採用していて、肌になじませる・汚れを絡めとる・美容成分でのケアと3ステップで、クレンジングしながら透明感あふれる肌へと導いてくれます。

メイク、毛穴汚れ、古い角質、くすみ、をやさしく落として、クレンジングしながら透明感ケアしてくれるんです。

マスクの摩擦による肌荒れ、毛穴づまりや、紫外線量の増加で硬くなる角質が起こすごわつき、くすみが気になる人にむちオススメだそう。


オイルはしっかりしている、というか、ポテっと重みのあるというか。
サラサラしたタイプではなく、ジェルとまではいかないけれど厚みという表現が似合うテクスチャーのオイルです。

ウォータープルーフタイプのアイメイクもよく落ちてくれました!

すぐ洗い流すのではなく、たっぷりと使ってしばらくメイクに馴染ませておくことがいいと思います。

洗いあがりはしっとり。
肌がつっぱるタイプではないです。


ここが購入の分かれ道か、と思ったのは「香り」。

手に出した途端から花の香りが広がりました。

顔が花の香りに包まれるので、好きな人にはいいかもしれませんが、香りものが苦手な人にはかなりキツいかも。

メイク落としとしては満足感ありますが、私もこの点がリピートを悩むところ。

香りをいつも悩む人用にサンプルが使えたらいいですね。

  • IMG_20210629_092145_… by ♪りょうこ♪さん
  • IMG_20210629_092145_… by ♪りょうこ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪りょうこ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rusticaさん Rusticaさん メルヴィータはアルガンオイルをつかっていて、肌がガサガサした…続きを読む
☆Love-kitty☆さん ☆Love-kitty☆さん 6/30に新発売される、メルヴィータの新しいクレンジングオイル「…続きを読む
pinkmakaronさん pinkmakaronさん オーガニックで叶える澄みわたる透明感、ネクターブランシリーズ…続きを読む
みかとぅーさん みかとぅーさん オイルクレンジングです。 肌に付けるとオイルが汚れを浮かせて …続きを読む
ヒロトナカイさん ヒロトナカイさん メルヴィータ様よりいただいた 「メルヴィータ ネクターブラン …続きを読む
ネクターブラン クレンジングオイルページの先頭へ