オペラ / シアーリップカラー RN 口コミ

アットコスメ > オペラ > シアーリップカラー RN > 口コミ一覧 > PURAMさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4440件中 135件目を表示

PURAMさん
PURAMさん

2モニター・プレゼント

2021/7/1 13:19:50

スウォッチ
上から203ピンクアプリコット
中08モーヴシャワー(リップモンスター)
下20308重ねました。

妹からのプレゼントで試しました。
ブルベ夏だと塗りたては色味が浮きますが30分ほどすると色が馴染んできます。
意外と色が馴染んだと思ったら色味がすぐに消えるので、少し残念でした。
家で過ごす時のリップクリーム感覚で使うか、上から得意のリップを重ねると良いのかな、と思います。
保湿はあるので、その点は満足です。

ブルベでもオレンジメイクがしたい時に合わせても良さそうです。

また、今話題のリップモンスター08モーヴシャワーを上から重ねると、
若干色もちが良くなり、ブルベ夏得意の青みが足されて使いやすくなりました。
よろしければお試しください。

  • image.jpg by PURAMさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:妹)

PURAMさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タピオカジュースさん タピオカジュースさん 102番の色味を持っていますが、結構ピンク味が強く、 明るすぎ…続きを読む
フグ丸くんさん フグ丸くんさん グロスなのでかなりナチュラルな発色でした!色ついてるってぐら…続きを読む
ゆかてぃなこさん ゆかてぃなこさん 唇の色味に合わなかったんだろうな上手く発色しない。かといって…続きを読む
ajajamixさん ajajamixさん バーガンディーを買いました。秋冬にちょっと深みのある色が欲し…続きを読む
もこ314さん もこ314さん 09モーヴレッドと10バーガンディをプレゼントでいただきました。…続きを読む
シアーリップカラー RNページの先頭へ