フィービー / PHOEBE BEAUTY UP / アイラッシュセラム 口コミ

アットコスメ > フィービー / PHOEBE BEAUTY UP > アイラッシュセラム > 口コミ一覧 > junjunjunjunjunjunjuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ682件中 340件目を表示

0購入品

2021/7/2 17:24:53

まつげが増えて伸びると言うことで期待して使いましたが、私には合わなかったようです。
瞼が痒くなりカサカサに荒れて腫れてしまい、皮膚科に行きました。
ここ最近で新しく変えたものがこの美容液しかないので、原因はこちらのアレルギーという事でした。
3回目まで購入しないと途中解約は違約金がかかると言うコースで購入したのでそれは承諾済みで仕方ないことなのですが、電話対応があまりにも酷かったのでがっかりしました。
事情を話しても「大丈夫ですか?」や「お大事に」の一言もなく銀行振込するようにと事務的に電話を切られました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

junjunjunjunjunjunjuさんのクチコミをもっとみる

フィービー / PHOEBE BEAUTY UPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイラッシュセラムページの先頭へ