フィーノ / フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > フィーノ > フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスク > 口コミ一覧 > ともjさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20394件中 4219件目を表示

2購入品

2021/7/5 15:07:11

口コミが高評価なので購入してみました。
私の髪質は太めで硬いロングヘアです。
湿気のせいか傷んでいるせいか髪はパサパサで広がっています。
手触りもゴワゴワ…。最悪です。

使用感は…
香りは良いです。軟らかめのバームのような感じで塗った感があります。
時間を少しおいて流しましたが、流しているときはツルツルしていました。
タオルドライ後はいつもより髪が落ち着いている感じ?
髪が少なったような?触り心地も良い!これは期待できるかも?
と思いましたが、乾かしていると、なんというか…
べたつく感じというかサラサラにはなりませんでした。
オイルを付けすぎたような重たい感じです。これをしっとりと言うんですかね?
風になびくサラサラな髪を想像していたので残念です。
全くなびきません。べったりした感じです。
もしかすると付けすぎとか流したりなかったのかもしれないのでもう少し使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ともjさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sortylemonさん sortylemonさん 絶賛されているのですが、私にはピンとこなかったです。 何故な…続きを読む
JACOBさん JACOBさん 高評価なので、期待しすぎたのかもしれません。特に良さを感じら…続きを読む
★ココアミルク★さん ★ココアミルク★さん いつも上位に入っているヘアマスクなので、安いしドラッグストア…続きを読む
主婦目線さん 主婦目線さん ホームケア最高峰の触れ込みを見て、Amazonのタイムセールで購入…続きを読む
アロア★さん アロア★さん 昔使用したことがありますが、どんなだったかなーと思い出せず、…続きを読む
フィーノ プレミアムタッチ 濃厚美容液ヘアマスクページの先頭へ