トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > アイ カラー クォード > 口コミ一覧 > といぷぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4966件中 3161件目を表示

7購入品

2021/7/6 19:32:09

初めに27Aヴァージンオーキッドにはまってからというもの、追加でまた購入したいと思いつつ価格的に手が伸びず…
今回ポイントバックの機会にやっと購入しました!

27A ヴァージンオーキッド ★5
高評価をきっかけに迷いに迷って最初に購入したのがこのお色です。
しっとりとした粉質にまず驚きました。
高発色なのにボテっと付かず、伸びが良いので濃淡調節が自在、艶がとっても上品です!
特に高発色伸びの良さを感じたのはこちらの締め色でアイラインを引いた時。
私はカジュアルメイク時はリキッドやペンシルアイライナーの代わりにアイシャドウの締め色を使うのですが、かすれることなく目尻までスーッと引けて感動しました。
ひとつだけ残念だったのは右上のピンクが見た目よりオレンジ寄りのコーラルピンクだった事。
そこまでオレンジ強めではないのでギリギリ許容範囲内ですが、見た目通りの発色ならパーフェクトでした。

3A ヌードディップ ★6
ブルベ・イエベ共にOKなブラウンアイシャドウ
すでに愛用している、27Aヴァージンオーキッド以上の艶感です。
ブルベ夏の私は右上は下瞼に、左下を上瞼メインに使用しています。
お気に入りのブラウンシャドウをやっと見つける事ができました♪

030 インソレントローズ ★7
こちらのパレットの特筆すべきはなんと言っても左下ピンクと右上ラメの美しさ。
マットな大人ピンクが溶け込むように肌にのり、色みとにじみ方が絶妙です!
上瞼中央から目頭寄りに右上を乗せていますが、美しい繊細なラメでうっとりします。
左上はひと刷毛でくすみが一掃されます。目頭や涙袋に入れてます♪
右下締め色は見た目より薄めなのでこちらのピンクと混ぜてピンクブラウンにしたり、ヴァージンオーキッドの締め色でアイラインを引いたりしています。
感動しすぎて最近毎回こればかり使用するほど大好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

といぷぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kimono_toutouさん kimono_toutouさん 1年前に誕生日プレゼントで頂いてから、大好きすぎてほぼ毎日使…続きを読む
ふゆはきらいさん ふゆはきらいさん 憧れのトムフォードのアイカラークォード♪ 結構お値段するので…続きを読む
さとこ3106さん さとこ3106さん 買う、買わない、買う、買わない、を何回繰り返した事でしょう!…続きを読む
さとこ3106さん さとこ3106さん 小田切ヒロさんがどんどん綺麗になる動画を見て、初トムフォード…続きを読む
RKKOさん RKKOさん 発色が良く粉質も良いので、メイクが上手ではない私でも綺麗にグ…続きを読む

トム フォード ビューティについて

アイ カラー クォードページの先頭へ