GUM / ガム・ウェルプラス デンタルブラシ 口コミ

アットコスメ > GUM > ガム・ウェルプラス デンタルブラシ > 口コミ一覧 > プー小さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 4件目を表示

プー小さん
プー小さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/7/11 01:54:46

ずーっとGUMの166(やわらかめ)を使用していましたが、こちらの小さいタイプが店頭に新しくあったので、試しに購入。

自分の口は小さいのですが、個人的に166の方が歯や歯茎に優しいように感じました。

奥歯等はこちらの方が磨きやすいのですが、歯と歯茎の境目?が痛くなりました。

この現象が起きない歯ブラシが今のところGUMの166だけなんですよね…

こちらもやわらかめを使用しましたが、166のやわらかめより柔らかいです。
(形状が異なるので、そう感じるだけかもしれません)

なんというか、ブラシが曲がりすぎて逆に磨きにくいというか…

自分もそうなのですが、つい強く磨いてしまうという方や、1ヵ月経たずに歯ブラシがパァーっと広がっていくような方には、166の方がお勧めかも。

GUMの新商品だったので試してみましたが、リピートはなし。

やっぱり166だわ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プー小さんのクチコミをもっとみる

GUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガム・ウェルプラス デンタルブラシページの先頭へ