エステダム / センシ クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > エステダム > センシ クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > かこさん39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 4件目を表示

かこさん39さん
かこさん39さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/7/13 12:12:23

アットコスメではあまり評価が高くないですね。
私はソシエのエステに通っていて、どのコースでもクレンジングはエステダムで、エステの延長線上で日々のお手入れでも使ってます。
めちゃくちゃ高い訳ではありませんが、安くはないですよね。苦笑。
でも肌が柔らかくなるし、効果を考えるとリーズナブルだと思ってます。

落ちが悪い!という口コミが多いようですが、確かに強力なクレンジング力はないですね。
なので1回の使用量を多めにしてしっかり馴染ませて使っています。
私はファンデーションはディオールのプレステージ、ポイントメイクはディオール・コスメデコルテ・ローラメルシエと、お世辞にも薄いメイクとは言えませんが、マスカラをクリニークのお湯で落とせるモノに変えてからはポイントリムーバーは殆ど使わずにこれ一本だけでオフしてます。
何となくメイクオフの時(夜)は2回クレンジングしてるのですが2回目のミルクは汚れません。
併せて週に1?2回、オスモクリーンでディープクレンジングしてます。

個人的には洗浄力の高いクレンジング泡洗顔というのを辞め、ミルククレンジングのみにしてからは、表皮の状態はすごく良くなりました。
年齢的にくすみやシミ・たるみは否めませんが、これは別の要因もありクレンジングだけでは解決できませんが、表皮が安定してないとアグレッシブな美容ケアに挑めませんので、頼りにしている存在です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かこさん39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fuming★彡さん fuming★彡さん ミルククレンジングに変えてから、ママバター、ディオールジェン…続きを読む

エステダムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

センシ クレンジング ミルクページの先頭へ