プレディア / タラソ シャンプー n/ヘアマスク n 口コミ

アットコスメ > プレディア > タラソ シャンプー n/ヘアマスク n > 口コミ一覧 > Gerbera118さんの口コミ

クチコミ

クチコミ725件中 524件目を表示

Gerbera118さん
Gerbera118さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/7/13 15:31:23

硬い、太い、やや癖あり、乾燥から広がりやすい髪質です。
化粧品購入時にサンプルを頂き使用感がとても良かった為シャンプー、ヘアマスクを現品購入しました。

シャンプー
刺激は感じないのに頭皮がスッキリ頭が軽くなります。
洗い流した後はややきしみを感じましたが、ヘアマスクもして乾かした後はサラッサラになりました。
香りは強め、ややクセありに感じましたので好みは分かれるとおもいます。

ヘアマスク
チューブタイプ、中身はややかためです。
満遍なく塗って2.3分程置いて流したらツルツルです。
ドライヤー後はしっとり纏まりますがさらさらという不思議な感じです。朝の寝癖もつきにくく、ストンとまとまってます。
ほぼ毎日コテを使用していましたが手櫛だけやドライヤーだけでまとまる日が多くなり、シャンプーやヘアマスクでこんなに変わるのかと驚きました。
ただヘアマスクも香りしっかり目なので、まずはサンプルから試すのが良いかなと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Gerbera118さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃんさん39さん ちゃんさん39さん めっちゃ洗い心地最高です!! 香りもサッパリしててリフレッシ…続きを読む
:::グリーン:::さん :::グリーン:::さん ファンゴシャンプーが使ってみて良かったのでこちらも購入しまし…続きを読む
MaHさん MaHさん 頭皮が敏感でかなりシャンプーは選ぶのですが、こちらは痒くなる…続きを読む
タラソ シャンプー n/ヘアマスク nページの先頭へ