コフレドール / ヌーディカバー モイスチャーリクイドUV 口コミ

アットコスメ > コフレドール > ヌーディカバー モイスチャーリクイドUV > 口コミ一覧 > やめぴちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ192件中 15件目を表示

やめぴちゃんさん
やめぴちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/7/14 16:43:38

イエベ秋タイプです。自分で(顔と首の境目で)色合わせし、ベージュBを購入。

ヌーディカバーという名前だけにカバー力はあまりなく、「あれ?すっぴん?」というレベル。

カバーしたい部分にはその上からコンシーラー塗るので問題ないです。NARSのコンシーラーですが相性良いです。

もう少しカバー力求めたいならベージュCにすれば良かったのかな。オールシーズン用ですし伸びも良く使い勝手は良いので、色を変えてのリピートも考えてます。

塗布後はベタつきも少ないですが、その代わり保湿力も物足りない気はしました。

色味も豊富なので自分に合った色が見つかると思います。

ツヤはセミマットに感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やめぴちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

東京しずくさん 東京しずくさん ベージュDを購入しました。 秋になり、新しくファンデーシ…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌーディカバー モイスチャーリクイドUVページの先頭へ