ディオール / フラッシュ ルミナイザー 口コミ

アットコスメ > ディオール > フラッシュ ルミナイザー > 口コミ一覧 > saya2020★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ83件中 9件目を表示

saya2020★さん
saya2020★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/7/20 07:14:49

メイクイベントで紹介されて購入しました。001ピンクを目の下のくぼみ、影になる部分に塗っています。

最初に暗いカラーを塗り、その上にこちらの商品を重ねると良いとの説明でした。そのため、ファンデーションよりも暗いコンシーラー→こちらの商品の順に使っています。

カバー力はそれほどないですが、自然な艶が出ます。ピンクですが、仕上がりは程よい血色感です。
ヒアルロン酸配合で軽いテクスチャーですが、しっかり密着力はあります。

難点は筆先が肌に当たると痛いことです。カチッと1回押せば足りるとの説明でしたが、肌に強く押し当てないと筆先から出ないです。

筆先がかなり硬めなので、指先に取ってから肌にのせています。そのため、手を汚さずに時短、とはなりません。痛く感じるのは個人差があるとは思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

saya2020★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あや熊さん あや熊さん 発売日に購入しました。色選びに、ピンクとパールピンクの両方を…続きを読む
フラッシュ ルミナイザーページの先頭へ