METLLASSE(メトラッセ) / モイストチャージフィックス 口コミ

アットコスメ > METLLASSE(メトラッセ) > モイストチャージフィックス > 口コミ一覧 > さくらんぼらんぼさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ139件中 16件目を表示

4モニター・プレゼント

2021/7/24 09:07:26

@cosme様のモニター当選で使用させていただきました。

メイク直しや化粧崩れ防止用ミストなのかな?
商品説明欄にもうすこし詳しく記載していただけると嬉しいです。

成分表記をみて保湿力高めの化粧水と認識したので、お風呂上がりに全顔、ボディ使用を主にさせていただきました。

全身使用して約1.5週間ほどで使いきりました。
コスパ良しだと思います(*^^*)

結構勢いよくミストがでるので気持ちいいです。
はじめは勢いの良さに驚きました。笑

お風呂上がりのスキンケアの前に毎回保湿でアベンヌウォーターを全身に振りかけるのですが、今回はこちらで不満なく使いきりました。

保湿力もあるしミストなのでベトつくこともないので優秀だと思います。

  • 2021-07-24 09:07:25 by さくらんぼらんぼさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

さくらんぼらんぼさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pokopoko321さん pokopoko321さん @コスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む

METLLASSE(メトラッセ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイストチャージフィックスページの先頭へ