ドクターシーラボ / アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧) > 口コミ一覧 > usakosan888さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ829件中 1件目を表示

usakosan888さん
usakosan888さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2023/5/22 14:34:16

混合肌です。
シーラボのVC100エッセンスローションEXを使いたくて、一緒に使用するのにどれを使えばいいのかわからず、シーラボに問い合わせした所、こちらをおすすめされたので購入しました。

テクスチャはゆるめのゲルです。
VC100エッセンスローションEXの後に使用しています。

7月から使用していますが、夏にはあまり向かないと感じて、半分くらい使って一度お休みしています。
理由はベトつきです。
つけてすぐは、ベトベトした感じになり、髪が頬についたりします。
しばらくすれば浸透して少しベタベタも落ち着きますが、これをつけてすぐのメイクは難しいです。

ベタつくのが不快に感じたのと、夏は顔に汗をかいて、あせものような湿疹が出来る事があるのですが、そういう肌荒れ時は少ししみたので、一度やめました。

オールインワンだとつけ過ぎるとモロモロが出たりする事があるのですが、こちらはごく細かいカスみたいなものが出ることがたまにありました。すごく気になる程ではありません。

混合肌の私には少ししっとり感が強いと思いました。
秋冬には良いと思いますので、涼しくなったらまた使ってみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

usakosan888さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kirakirasachiさん kirakirasachiさん サンプルで小さい容器のを2ついただきました! 使用感はさっ…続きを読む
Mizuki∞さん Mizuki∞さん 正直今までのアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトとどう違う…続きを読む
フチ系さん フチ系さん スキンケアは本当にこれだけ、でかなりリピートしていた時期もあ…続きを読む
MENAGさん MENAGさん @cosmeさんでプレゼント当選しました。ありがとうございます。 …続きを読む
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト EX(旧)ページの先頭へ