オーブ / タイムレスカラーリップ 口コミ

アットコスメ > オーブ > タイムレスカラーリップ > 口コミ一覧 > Romantic24さんの口コミ

クチコミ

クチコミ743件中 59件目を表示

Romantic24さん
Romantic24さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/8/13 16:32:06

【追記】
とても良かったので07、09を追加購入。
07は落ち着いたラズベリーチョコ色でリップにアクセントが欲しい時に最適。秋に映えるお洒落な色!
09はもはやイエベ春の民は全員勝ってください(笑)
めちゃくちゃ可愛いコーラルオレンジベージュです。
私はコーラルが強すぎると蛍光っぽく発色してしまうので、ぽんぽん塗りしていますが激カワです。
顔色がパーッと明るくなって多幸感すごい。
このお色に関しては本気でもっと早く買えば良かった。

【以前の口コミ】
04 スモーキーピンク購入。
かなり、かなり良いです!!!おすすめです!

◎良いところ
・とにかく色もちが良い。なのに潤いもあってしっとり。お昼に軽くポンポン塗り直せば夜帰宅するまで色残ってます。オペラは塗り心地が軽くて良いけど割と色落ちする、ロムアンドは色もち良いけど唇のフチに色が残って汚くなる…等々、様々なティントを試した中でこちらはダントツ良いです。
・軽くティッシュオフすればマスクにもさほど色移りしません。
・04は可愛いけど落ち着いたピンクで、一番万人受けするお色だと思います。

◎マイナスポイント
・特にないですが、素晴らしい商品なので今後の期待として是非色展開を増やして欲しいです!!オフィスで使える落ち着いたピンクベージュやコーラル系など。

塗り心地はけっこう重めで、スルスル塗れるというよりはポンポン置くだけで色がしっかりつきます。ツヤは控えめですがしっとりした質感です。
そのうち他のお色も購入したいと思います♪

  • 2023-08-13 17:47:44 by Romantic24さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Romantic24さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chil@cosmeさん chil@cosmeさん プチプラの落ちないリップは色々使用してきましたが、これが一番…続きを読む
みちゅ8723さん みちゅ8723さん しっかり発色するけど自然な感じ。私には合わないのか色持ちはあ…続きを読む
rumie_eさん rumie_eさん スルスルと滑らかな塗り心地でツヤっとします。 発色もとてもい…続きを読む
とんとんぴいさん とんとんぴいさん リップモンスターを愛用しており 似た効果を得られると話題の、 …続きを読む
えしかさん えしかさん AUBE久しぶりに買いました。 先に01を買って、良い!と思って…続きを読む

オーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タイムレスカラーリップページの先頭へ