デオナチュレ / 薬用クリスタルストーン 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > 薬用クリスタルストーン > 口コミ一覧 > cosmeholic☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1787件中 108件目を表示

cosmeholic☆さん
cosmeholic☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/9/12 12:24:19

何度もリピートしている商品。ストーンタイプで水にぬらして使用するのですが、初めてドラッグストアでパッケージを読みながら、『ストーン?=石?』『ぬらして使う?』と頭の中がはてなマークでいっぱいに(笑)

ゴム製の持ち手部分に、本当にストーンがついてる。白色で、半透明。

想像以上にずっしり感があり、ツヤツヤしてます。これがアルム石(ミョウバン)。 今から2000年以上も前から、人々に愛用されてたらしい、ありがたき天然の産物。

もちろん、オール無添加(香料、着色料、防腐剤、アルコール0)

いつもシャワーを浴びたあと、そのまま濡れた脇にぬりぬりしてます。説明では、クリアストーンを水かぬるま湯でぬらして、脇にまんべんなく5〜6回塗布するようですが…。横着を決め込んでおります(笑)

良いところは、夜シャワー後にぬると本当に朝まで効果が持続してる点、手軽さ、白くならない点、塗布後に痒くなったり違和感がない点、異常に持ちが良いのでコスパが◎な点。

残念なところは、石なので落としてしまうと割れてボロボロになる点、どれくらい塗布出来てるのかわかりづらい点、汗を抑える効果は感じられないのと、朝には使用しづらく、使用しても夜まで効果が持続しない点ですかね〜。濡らさなきゃならないので塗り直しがなかなか出来ないですしね。

脇の匂いがあまり気にならない人は、スプレータイプとかの方が楽だし、持ち運びしやすいので、おすすめしないかな。脇の匂いに悩みがあって、ある程度の効果がありながら、肌に優しくてコスパ抜群な商品を探している人には、おすすめ!

  • 2021-08-06 19:00:52 by cosmeholic☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cosmeholic☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユキゆきリンさん ユキゆきリンさん 冬場でも脇の匂いが気になるので、これは1年中使っています。 安…続きを読む
タイザさん タイザさん いつもソフトストーンWを使用していましたが、こっちのほうがコ…続きを読む
ノリスケさん ノリスケさん これいいです。 一日中無臭。 ぐりぐり塗るときも、スティ…続きを読む
薬用クリスタルストーンページの先頭へ