Brater / 薬用 UV美容液 口コミ

アットコスメ > Brater > 薬用 UV美容液 > 口コミ一覧 > mayugoodさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

mayugoodさん
mayugoodさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/8/22 10:58:22

「保湿をしながら、日中の紫外線をカット!マルチなUV美容液です!」

Braterの薬用UV美容液です!


SPF34・PA+++
美白、保湿をしながら、シミやたるみにつながりやすい日中の紫外線をカット。これ1本でスキンケア化粧下地・日焼け止めができるマルチなUV美容液です。美白と紫外線カットを同時に叶えます。お肌に負担がかからないSPF・PA値。専用クレンジング不要。石鹸でするんと落ちる。伸びが良く、白浮きしない。化粧の上からも重ね塗りOK。

また、美肌をサポートする美容成分配合されています!
プラセンタエキス(美白
アルピニアカツマダイ種子エキス(美白
ゲンチアナエキス(抗炎症)
カモミラエキス(植物幹細胞)
ヒメフウロエキス(光老化対策)
ヒアルロン酸ナトリウム(保湿)


テクスチャーは乳液状で、乳白色です。
肌に伸ばすと自然に溶け込み、白っぽくはならないです。ただ、ノズルの先端の穴が割りと大きめなので、一度にたくさん出しすぎないように注意が必要です。香り等はなく使いやすいです。


まず、UV美容液なだけに、肌に溶け込む感じがありました。
肌がベタつく事もなくてすっと溶け込み馴染みます。また保湿効果もあり、肌がきしむこともなくふっくら柔らかくなります。

私は化粧下地として、使用してますが、
自然に顔色が明るくなりますし、ファンデーションがよれたりはしないです。


紫外線が強い時間は重ねづけをしていますが、
少量ずつ、量を見ながら馴染ませてその上からお粉やファンデーションで抑えるとテカリが抑えられ、自然な仕上がりになりました!


少量で伸びが良いので、コスパも良いのも良いですね!最近は手を洗ったりアルコール消毒等で酷使してるので、こちらのUV美容液で労ってます。
首やデコルテにも塗っていますが、しっとり潤います。


また、医薬部外品で薬用UV美容液ですので、
紫外線からお肌を守りながらメラニン生成を抑える2種類の有効成分が入っています。

トラネキサム酸はシミの元となるメラニンをつくる指令をブロックし、メラニン生成を抑制。

グリチルレチン酸ステアリルは経皮吸収性が高く、強力な抗炎症・抗アレルギー効果をもち、紫外線を浴びた肌の炎症ダメージを防ぎます。



クレンジング不要で、一度使うと手放せなくなる、マルチな薬用UV美容液です(*^^*)


今回も最後まで、レビューにお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2021-08-12 15:34:40 by mayugoodさん
  • 2021-08-12 15:34:41 by mayugoodさん
  • 2021-08-12 15:34:41 by mayugoodさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mayugoodさんのクチコミをもっとみる

Braterについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用 UV美容液ページの先頭へ