giovanni(ジョヴァンニ) / 2chic ダメージ シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > giovanni(ジョヴァンニ) > 2chic ダメージ シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > ずんでぃーぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ207件中 19件目を表示

ずんでぃーぬさん
ずんでぃーぬさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/8/13 08:12:57

ビッグボトル(700mL)くらいのを購入しました。
初めてつかうものなのに、香りも試したことないのに
ポンプタイプがいいからってビッグボトルをポチるのはなかなか勇気がいるものです(笑)

結果、使ってよかったと思います!

ナチュラルコスメなのに泡立ちも申し分ないです。
香りは好き嫌いわかれそうだなぁと思います。甘めのココナッツ、リゾート感ある香りです。
夫は「カスタードみたい」と言っていました。
ですが、ベリーのエキスも入っていることからほんのり酸味のあるベリーな香りもします。
嗅ぎ分けられると面白い。

シャンプーして洗い流した後も髪が柔らかく、キシキシしないのでまずまずです。
頭皮のべたつきも減った気がします。これは保湿系シャンプーなので
これまでは洗浄力強すぎて皮脂出るタイプだったのだと気付かされました。

しいて言えば、泡が重たい…かな(伝わる人いる?)

私は1回ブリーチかつ毛量も多くかつ現在胸元あたりまで伸びているので
シャンプーはドラストは合わない気がします。
もう少し髪をのばしたいのでひとまずこのビッグボトルと苦楽を共にしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ずんでぃーぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るーちゃん美容大好きさん るーちゃん美容大好きさん 友達からプレゼントで貰いました。 香りはココナッツ系の甘い香…続きを読む
優林さん 優林さん コスメキッチンの福袋に入ってました。 開けてないのにココナッ…続きを読む

giovanni(ジョヴァンニ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2chic ダメージ シャンプー/コンディショナーページの先頭へ