KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS ライン ミルクピール トナー 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS ライン ミルクピール トナー > 口コミ一覧 > チーズうまかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 49件目を表示

7購入品

2021/8/14 15:03:13


拭き取った後、肌がもっちりと柔らかくなるふき取り化粧水です。
使い続けることで肌のキメが整い、毛穴黒ずみがなくなったと実感しました。ニキビの治りが早くなり、ニキビ跡も本当に薄くなったと感じられたふき取り化粧水です!

二層にわかれている為、使用前によく振り、朝晩の洗顔後ペーパータオルで水分を抑えてから、すぐに使用しています。
コットンに7滴程で、全顔しっかりと拭くことができます。こちらを使った後、導入美容液を使用し化粧水を重ねています。

これまで使用してきたふき取り化粧水は、使った後どうしても肌が乾燥してしまいました( ; ; )キールズのミルクピールトナーは、汚れやくすみがしっかりと取れるうえに、使用後肌がとてももっちりと潤っています。

肌が柔らかくなり、キメを整えてくれ、毛穴ケア・美白ニキビケアをしてくれるふき取り化粧水です。これからも使い続けていきたいスキンケア商品です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チーズうまかさんのクチコミをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS ライン ミルクピール トナーページの先頭へ