GRANJE(グランジェ) / ジェルポリッシュセット(旧) 口コミ

アットコスメ > GRANJE(グランジェ) > ジェルポリッシュセット(旧) > 口コミ一覧 > あっこ28さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ32件中 4件目を表示

あっこ28さん
あっこ28さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/8/27 23:08:32

はじめてのセルフジェル。
サロン派でしたが 爪が疲れてきたと感じてジェルは何年もおやすみしていました。

ポリッシュのように使える
サンディングと未硬化ジェルの拭取り不要
UVライトは1本用でコンパクト→リムーバー以外コスメポーチにすべておさまる
他メーカーさんのキットに比べて価格も仕様も気軽すぎ かつ国産
私はキット+カラー2本のセットで初回購入しました。
梱包の冊子もサイト内の説明も 簡潔でわかりやすいです。

普通にポリッシュを塗る技術さえあれば大丈夫。
マットな色は塗りムラが出やすいのもポリッシュと同じですが
ジェルは硬化まではリペアしやすくてありがたい。

持ちについて、
利き手の右手は 塗り方の下手さもあわせて浮いたりはがれたりが早く
利き手でない左手は 3週間はキープできます。
いずれも爪からはみ出たまま硬化するとすぐにダメになります。

色出しはいずれも綺麗。
ベージュだけで何種類もあり ヌードカラー好きには至福。
ベージュとクリアはいくらかあるので 次はスモーキーカラー狙いです。

外すときは 表面をサンディング
→専用リムーバーを含ませたコットンをのせてアルミで巻いて10~15分
→オレンジスティックで押すとぽろり

サロンでもそうですが ジェルはオフ時の爪負担が大きいです。
右手は特に 浮いてきたタイミングで1本ずつ付け替えたりしがちですが
時々はインターバルを入れつつ楽しもうと思っています。

  • FDE346E8-C51E-4E8C-9… by あっこ28さん
  • 1693ED66-48A2-4F34-A… by あっこ28さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あっこ28さんのクチコミをもっとみる

GRANJE(グランジェ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルポリッシュセット(旧)ページの先頭へ