ululis / ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > ululis > ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント > 口コミ一覧 > にんじんぱんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2491件中 2250件目を表示

にんじんぱんさん
にんじんぱんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/8/27 17:48:01

可愛らしい水色のボトルのシャンプー&トリートメントです。


○ボトルについて
うちの湯船は私好みで水色チョイスなので
お風呂場に置いたら統一感が出て
すっきりした感じになったのが
ちょっと嬉しかった!

ボトルがどちらも透明なので
残量がわかりやすいのが
在庫管理をする主婦としてはかなりポイント高い!


プッシュするところが
一般的なシャンプーボトルと比べて少し大きめなので、
子どもでも押しやすいところが良かったです。



○香り
シャンプー:スウィートサボンの香り
トリートメント:アクアブーケの香り
すごく爽やかでさっぱりした香り
男の人にもウケが良かったので家族で使いやすいんじゃないかと思います。
あと、シャンプートリートメントの香りに統一感があったのもよかったです!
最近のヘアケアアイテムは香りが全く違うものが多くて、どっちかだったら良かったのにな。とか、
よく思ってたので、名前は違うけれど、
似たような香りなのがポイントでした!
イメージもしやすかったです。
洗い上がりも乾かした後も若干香る程度の強さです。


シャンプー
泡立ちやすいので、洗うのがとても楽ちんでした。
若干スゥーッとメントール感がありました。
すすぎも楽にできたので、子どもも一人で頭を洗って流せていました。

トリートメント
一般的なものより水っぽくて、しっかり手のひらで受け止めないと流れてしまいそうなくらいです。
その分、髪になじませやすくて、髪全体、1本1本に塗布しやすいなと感じました。


○洗い上がり
乾燥しやすい髪質なのですが、しっかり潤うのを感じました。
パッケージとか香りとか私はもう少し甘い物が好きなのですが、家族みんなで使うとしたら、ちょうどいい感じです。
固くて太い髪質の主人には気持ち重た目の使用感だったみたいですが、気にならない程度だそうです。

なので、髪質問わず使いやすいシャンプーなんじゃないかなと思います。

  • 2021-08-27 17:48:00 by にんじんぱんさん
  • 2021-08-27 17:48:00 by にんじんぱんさん
  • 2021-08-27 17:48:01 by にんじんぱんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社H2O/ululis様より)

にんじんぱんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mu2525さん mu2525さん 二重構造ボトルがおしゃれで 色からみずみずしい印象の シャンプ…続きを読む
dadada2kさん dadada2kさん シャンプーはスウィートサボンの香り 潤いを保ちながら洗い上げ…続きを読む
今日も今日とて不機嫌母さん 今日も今日とて不機嫌母さん ブリーチ毛で、かなりダメージのある髪なので シャンプーやトリ…続きを読む
ao_47さん ao_47さん 香り好き!(シャンプーの方) ぱさつきが減った気がする! 冬…続きを読む
☆juria☆さん ☆juria☆さん シャンプーは普通の泡立ち。それよりトリートメントが水っぽくて…続きを読む

ululisについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメントページの先頭へ