アクアレーベル / マルチアクアバーム 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > マルチアクアバーム > 口コミ一覧 > ☆ゆー#☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ229件中 216件目を表示

☆ゆー#☆さん
☆ゆー#☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/8/28 21:52:22

まじでいい。
当方は、今まで脂質肌だと思いそれ用のあまり保湿しないものを使ってきました。
しかし、つい先日インナードライであることが判明し急遽色々買い足し、やっと自分の肌にあった化粧品が揃ったところでございます。

そのため、鼻の横の部分の毛穴開きがすごく、メイクをする際にそこだけ重ね塗りをするという行為をしておりました。

ある日、化粧品やメイク諸々を買い足しに出かけたところたまたま店頭で大々的に売り出されていたため思わずお試し用として置かれているものを手のひらに使用。
するとどうでしょう、さっと肌の余分な熱を取り去り毛穴引き締められ尚且つその直後のハンドクリームがみるみる肌に吸収されていきました。
これはすごいぞと思わず値段を見ると、これぐらいだったら試すのもアリかも…?と思い立ったために購入。

その夜から使用し始めたのですが、何十年に渡り過剰に皮脂を取り除いていたためなかなか染み込むことがなく肌の表面に居残る乳液がみるみる肌に吸い込まれたのです。
今までは乳液が肌に残っていたせいでニキビができたり、髪の毛が顔に張り付いたりしていたのですがそれが解消され、それだけで既に虜になってしまったのでリピ決定だったのです。

しかし、もっと凄かったのは翌日のメイクの時の肌でした。そうです。鼻の横部分の毛穴開きがないのです。
最初は寝起きだから見えないだけだと思っていたのですが、メイクが肌に引っかかることなくするする塗れるのです。恐怖です。
いつもは何分もかかって顔面を使っても、メイクした直後から皮脂により崩れていたのにも関わらず崩れないのです。
もちろんその日の肌の調子もありますが、それを考慮してもすごいです。

ここから使用感になります。
化粧水乳液→この商品→髪乾かす。の順番で行っております。
なった直後は少しべたつきますが、5分ほど触らずにいれば肌と一体化していくのでとにかく待ちましょう。
使用感はパックです。蒸発しようとする化粧水乳液を閉じ込めます。逃しません。
少しスースーしますが、毛穴が閉じるぐらいのスースー具合なのでミントが苦手でも大丈夫かもです。
私は好きです。
少量で伸びます。
安いので失敗しても勉強量だと割り切れるから好きです。
ぜひお試しあれ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ゆー#☆さんのクチコミをもっとみる

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

マルチアクアバームページの先頭へ