Bioprogramming(バイオプログラミング) / レプロナイザー 4D Plus 口コミ

アットコスメ > Bioprogramming(バイオプログラミング) > レプロナイザー 4D Plus > 口コミ一覧 > goma-mugiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 78件目を表示

goma-mugiさん
goma-mugiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/9/1 14:57:17

通っていた美容室で取り寄せしてもらい購入しました。 
それまで2.3000円程のドライヤーを使用してましたがこちらが新発売されたので(当時)6万円くらいで購入しました。
印象としてはよくあるサロンサイズで重みがある、ロボットみたいにボタンがある。でした。
3段階の風の強弱と温風、冷風がありますがそんなに強弱は使用してません。
風の力が特別強いわけでも温度が高いわけでもないのに乾くのが早いです。 
今実家で父親がよく使ってますが何故か大絶賛してました。 
確かに艶がでて髪にも優しいし4D以降はそんなかわらなさそうなので壊れるまで使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

goma-mugiさんのクチコミをもっとみる

Bioprogramming(バイオプログラミング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レプロナイザー 4D Plusページの先頭へ