ミノン / 薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > ミノン > 薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > 尾リボンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ823件中 24件目を表示

3購入品リピート

2021/9/2 17:53:04

頭皮に湿疹が常にあり、ヘアオイルを使うと髪の当たる頬などが荒れる体質です。
色んなシャンプーを使ってきましたが、改善はみられませんでした。
こちらの商品でも特に改善することもありませんが、シャンプーのさっぱりとした匂いが気に入っています。
低刺激シャンプーですし、今以上に頭皮が荒れることもないでしょう。
使い初めてしばらく経ちますが、特に不満はありません。
トリートメント後も少々髪がきしみますが、乾かしてから髪が絡まるようなことはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

尾リボンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

秋与さん 秋与さん かなり前にアットコスメさんからサンプルを頂きました。(ショッ…続きを読む
akipon★さん akipon★さん サンプルをいただいたので使ってみました。 泡立ちもよく、ベタ…続きを読む
0n0さん 0n0さん 当方アトピー肌で特にシャンプーはものによって頭皮や首の痒みが…続きを読む
☆しよこさん ☆しよこさん 良さそうだったためシャンプーのみ購入。 カラーを繰り返したダ…続きを読む
9319さん 9319さん 香りはフローラルでシャンプーの泡立ちも申し分ないです。 トリ…続きを読む
薬用ヘアシャンプー/薬用コンディショナー(旧)ページの先頭へ