ドクターシーラボ / 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX(旧) > 口コミ一覧 > hysy-kさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1518件中 794件目を表示

hysy-kさん
hysy-kさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/11/3 06:01:45

@コスメさんからサンプルプレゼント当選しました!ありがとうございます!
オールインワンにハマっていて、色々試している所だったので本当に嬉しいです。

私は乾燥肌寄りの混合肌でオールインワンだけでスキンケアを終わらせるのは不安なので、化粧水美容液→オールインワンの順番で使っています。
テクスチャはみずみずしいジェルで、肌に引っかかる事もなく塗った後の膜感も無くスーッと伸びてくれます。香りはついていません。
塗った後もベタつきは無いけど、朝までしっかり保湿を保ってくれてました。
試しに朝、拭き取り化粧水とこちらだけを使った日も日中に乾燥は気にならなかったです。
メイク前に使ってもモロモロとかもなかったですし、ドラッグストアで買えるのでめちゃくちゃ好印象です。現品購入の候補になりました。

こちらの商品のお試しサイズは売ってないので、今回使う機会をいただきありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

hysy-kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**narusan**さん **narusan**さん 夜だけ使っていますり 肌が荒れていてもしみないし、乾燥もしな…続きを読む
k0yuさん k0yuさん @コスメさんよりサンプルいただき、使い切りました。 頬が乾燥で…続きを読む
hoikoteaさん hoikoteaさん プルプルでみずみずしかったです。続きを読む
*みぃちゃん08*さん *みぃちゃん08*さん サンプルサイズで何度か使用しました。なめらかなクリームで、伸…続きを読む
はなかおの.yuutaさん はなかおの.yuutaさん 最近ニキビがよりひどくなって…。 悩んでいたときに友達に勧…続きを読む
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX(旧)ページの先頭へ