KANEBO / カネボウ スキン グロス オイル ウォーター 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ スキン グロス オイル ウォーター > 口コミ一覧 > あき_2021さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ140件中 5件目を表示

あき_2021さん
あき_2021さん

6購入品リピート

2021/9/11 07:47:18

KANEBOのカウンターで、目元のシワが気になると相談した際に、乾燥が原因のちりめんジワの場合、オイルで保湿してあげるのもおすすめです、と勧められました。サンプルをいただいて使用してみたら、使用感が良かったので購入。
オイルとウォーターの二層をよく振って混ぜて使うオイル美容液です。洗顔後、化粧水の前に使用しても良いし、化粧水の後にも使用できるということです。私はいつも洗顔後に使用しています。お風呂上がりで、すぐにスキンケアができない時でもとりあえずこれを塗っておけば安心です。
冬場の乾燥する時期は、洗顔後に使用し、化粧水の後にも使用しています。
これを使うとお肌がツヤツヤ、ふっくら、やわらかくなります。見た目もピンク色がかわいくて、香りもローズ系の甘くて良い香りがふわーっとして癒されます。
一回の使用量は3、4滴なので、すごくコスパ良いです。夜は毎日使用、朝は使ったり使わなかったりで大体5ヶ月もちました。
BAさんにお聞きしたのですが、こちらの商品は11月にリニューアルするそうです。黒のパッケージになるのと、内容量も変わってお値段も上がるとのこと。成分も変わるようで、振って使う二層式から、混ぜずに使えるオイルになるそうです。
新しいのも気になるけど、今のこのパッケージのものも好きなので、今のうちに買っておこうか考えてます。

  • 2021-09-11 07:47:18 by あき_2021さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あき_2021さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カネボウ スキン グロス オイル ウォーターページの先頭へ