デオナチュレ / 薬用クリスタルストーン 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > 薬用クリスタルストーン > 口コミ一覧 > maami1210さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1787件中 105件目を表示

maami1210さん
maami1210さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/9/26 11:47:55

濡らして塗布するというのがネックで使ったことがなかったのですが、
お風呂のあと体が濡れたまま使えばいいという口コミを@cosmeでみて、なるほど!と思って購入してみました。
全くその発想がなかったので・・・お恥ずかしい。
最近はコロナウイルス対策で外から帰ったらお風呂に直行で、夜に制汗剤を使うようになりましたので、都合がいいですね。

濡れた肌に使えば商品を濡らす必要がないので塗布するのは楽でした。
塗布している感じが全くないので、どのくらい塗布しているのかわかりにくいなと思いました。
塗布前にうっかり体を拭いてしまうので慣れるまでは時間がかかりそうです。
こちらも肌に直接つけるタイプで、清潔な肌につけるもので、塗りなおしには使えないですね。
使用後は拭き取って乾燥させる手間があるので、管理が必要です。
そのままカビが生えたりするのでね!そのまま放置は良くないです。
使用後の管理が苦手な人にはマイナス点かもしれないです。
口コミでは長持ちするとのことなので、長く使えてスティックタイプと同等の効果があるならばコスパもすごくよさそうです。

無香料なので、ほかの香りの邪魔にならず良いです。
乾くまで時間がかかります1分以上待つ必要があります。
乾いた後はさらっとしています。べたべたなどもありません。
かゆみがでることもありませんでした。
ローションタイプと同じで白くならないのはすごくよかったです。
汗のにおいはなかったので、においを抑える効果は感じました。

汗は若干抑えた感じはありましたが、スティックタイプより若干効果はあるかなといった感想です。
汗ジミ跡はシャツに残りませんでしたが、汗をかいてしばらくは汗ジミはでたので、汗止めインナーなどの併用が必要。
私はどちらかというと、汗多め>においのタイプです。

ストーンの台座はゴムになっていて、滑り止めのようになっていて立てやすくなっています。
キャップ部分は閉めにくかったです。

良かった点:無香料。においは抑えられる。汗をとめる効果、汗ジミには市販ではいいかも。白くならない
悪かった点:濡らしてからまたは濡れた肌にしか使えない。どのぐらい塗布しているのかわかりにくい。清潔な肌にしか使えない。使用後は拭き取って乾燥させる手間がある。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maami1210さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::おけいこ:::さん :::おけいこ:::さん ストーンについて、洋服に付いたりするのがないのと、長持ちする…続きを読む
kan*kanさん kan*kanさん 今まで色々なメーカー、種類を使ってきましたが、これが一番臭い…続きを読む
kireinotameniさん kireinotameniさん デオナチュレが販売されるまで、通販で買った別会社のストーンを…続きを読む
かがこうさん かがこうさん こんな石みたいなもので効果があるのだろうか、と半信半疑でした…続きを読む
了姫さん 了姫さん サンプルが当たりましたので使用してみました。もともと足用クリ…続きを読む
薬用クリスタルストーンページの先頭へ