athletia(アスレティア) / コアバランス オイル 口コミ

アットコスメ > athletia(アスレティア) > コアバランス オイル > 口コミ一覧 > miRaiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ206件中 182件目を表示

miRaiさん
miRaiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/9/12 10:12:04

はじめは美容雑誌で掲載されているのをみてブランドを知りました。
まだ新しいブランドさんですが自然派、リラックス感ある印象をもち足を運んでみました。
店頭ブースがとても心地よい香りに包まれていて、商品もシンプルで簡単ケアで好印象でした。

スキンケアはいきなり現品購入は悩みどころだったのでスターターキット(トライアルキット)からはじめました。
そのときにコアバランスオイルをつかってみてこれいい!!ってなりました。
オイルは重かったりべたついたり、混合肌なのでよりオイリーぎみになってしまったりという経験があったので不安感があったのですが、コアバランスオイルはさらっと軽くて肌なじみが良く、そのあとの化粧水をぐんぐん肌に入れてくれるような作用があっていままでのオイルとは違うと感じました。
オイル層と水層の比率は6:4。この二層の美しさ!擦りガラス瓶になっているのでふんわりした見た目も化粧台に置いているとかわいいのです。
使う時には二層がまざるようによく振って、わたしは3〜4滴ほど使用します。
掌にオイルを体温で温めるようにのばして、顔に伸ばします。
ただ伸ばす前に鼻を手で覆うようにして深呼吸をしています。
なぜかというと、セダーウッドとゼラニウムの森の樹々を感じさせる深く心地よい香りがリラックスさせてくれるからです。
今日も一日頑張るぞ!という気持ちになれます。

少し多めにオイルを使うとマッサージにも。
肌をふっくらやわらかくしてくれます。
より次に使う化粧水が浸透しやすい状態に。

一回の使用量も少ないのでかなりコスパも良いスキンケアではないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miRaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○yuuuuu○さん ○yuuuuu○さん 肌馴染みがよく、ふっくら柔らかくなります!オイルだけど全くベ…続きを読む
cotori22さん cotori22さん オイルですがベタつかず、馴染みがいいです。 化粧水の前に使う…続きを読む
※ましゅ※さん ※ましゅ※さん スキンケアの一番最初に使うオイルですか 伸びもよく、朝夜のケ…続きを読む
okasuooさん okasuooさん とにかく香りが良いです!ハーバルで気持ちが明るくなる香りでス…続きを読む
おこめのすけさん おこめのすけさん 保湿は基本油分だと思っているのでもともと先行乳液や先行オイル…続きを読む

athletia(アスレティア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コアバランス オイルページの先頭へ