シャネル / イドゥラ ビューティ リペア マスク 口コミ

アットコスメ > シャネル > イドゥラ ビューティ リペア マスク > 口コミ一覧 > **mimimiko**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 13件目を表示

6購入品

2021/9/15 00:12:16

肌の透明感、頬のハリが増したように感じました。
乾燥&ときどき敏感肌、Tゾーンやあごはザラつきやすく、鼻の毛穴づまりも気になっています。

シャネルのクレイマスクを使用してみたいと思い、カウンターへ行ったらさまざまなマスクがあることを知り、上記の肌の気になることをお話ししたところこちらを紹介していただきました。

クレイマスクをした後に続けてこちらを使用。洗い流したあとの肌を見たら、キメが整うってこういう感じなのかな?と思うような仕上がりでした。とても気に入っています。

使い慣れないスキンケアは、はじめヒリヒリと刺激を感じることが多く、こちらもはじめは例外なく少し刺激を感じました。
ただ、赤みやかゆみなどは一切なく使用後は肌の調子も良かったです。週に1回のペースで何度か使っていますが、今では刺激を感じることはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**mimimiko**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

heartbrakerさん heartbrakerさん 乾燥肌で、超しっとり(ベタベタ)が大好きな私のイチオシ商品で…続きを読む
コキリコさん コキリコさん まず香りがとってもいいです サブリマージュ(高い)くらいしか納…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

イドゥラ ビューティ リペア マスクページの先頭へ