デジャヴュ / 密着アイライナー ラスティンファイン クリームペンシル 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > 密着アイライナー ラスティンファイン クリームペンシル > 口コミ一覧 > ★★★ゆーこ★★★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6715件中 1415件目を表示

6モニター・プレゼント

2021/9/17 17:48:00

プレゼント企画に当選しました、ありがとうございます。口コミが遅くなり申し訳ないです。

私は肌質的に一般のいわゆるペンシルアイライナーはなぜか皮膚に発色しないので、この25年間ずっとリキッドライナーでした。
同じような人いませんか?
皮膚が薄くて柔らかく、目周りの水分が豊富なタイプ。

でも、ペンシルのナチュラルに馴染む仕上がりにずっと憧れがありました。
リキッドのくっきりしたラインになるのがイヤで、ベージュ系カラーで細く目尻を引いてみたり、つぶした綿棒にアイシャドウを付けてボカすように乗せてみたり…苦心してきました笑。

本品は、クリームライナーなんですね、初めて使いました。「きっと全然塗れないんだろうな」と半信半疑の気持ちで使ってみたところ…
なんと!スムーズに発色しました!!!
驚きましたね。
多少はまぶたを引っ張りながら使いましたが、スルンと書けましたよ。肌あたりが優しくて全く痛くない。

しかも、ウォータープルーフなので、私のように目周りに水分が多い人でもヨレません。

どのくらいにじまないかって言うと、私はこのクリームライナーを使った日に初めてSUPとジェットスキー、バナナボートをしました。BBQもしました。めちゃくちゃ水しぶきが当たりますし、半泣きだし、汗もかきます。

朝7時にメイクして、夜10時にクレンジングするまで保ってました。
ウォータープルーフって普段は使わないので、こんなにも密着するってビックリしましたね。

もちろん、クレンジングではしっかり落ちましたよ。SUPのためにマツエク付けたので、ポイントリムーバーもオイル系クレンジングも使ってません、オルビスのクレンジングジェルだけ。

素晴らしい。
いただいたカラーはピュアブラウン、すごく気に入りましたが、ここまで良品であれば他のカラーも欲しくなります。

しいて課題を挙げるとすれば、更に細いラインがひけるようになると嬉しいです。
私がまだ使い方に慣れていないだけかもしれませんが、目尻に跳ね上げラインを描くには、私にはちょっと太いかなぁ。

ウォータープルーフは普段はあまり選ばないのですが、これからも使わせていただきます!
ありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★★★ゆーこ★★★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まじかるめろんさん まじかるめろんさん 一番安定してるアイライナーペンシルです! いろいろ試してきま…続きを読む
眠すぎる犬さん 眠すぎる犬さん アイライナー難民でしたがデジャヴュのこのアイライナーに出会っ…続きを読む
リト3259さん リト3259さん アイライン初心者です。口コミみて購入しました。 他を知らない…続きを読む
おにぎりぼーるさん おにぎりぼーるさん 年齢を重ねるとアイライナー難民になります。 リキッドをずっと…続きを読む
老けたくないさん 老けたくないさん 滲みにくいし、太くならないから楕円形も描きやすいんだなと新発…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

密着アイライナー ラスティンファイン クリームペンシルページの先頭へ