Lightee / Lighteeハミガキ 口コミ

アットコスメ > Lightee > Lighteeハミガキ > 口コミ一覧 > けろりーにょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1301件中 958件目を表示

4モニター・プレゼント

2021/9/19 18:47:11

アットコスメショッピングで買い物したときの特典としていただきました。ありがとうございます。
もともと着色しやすいため、美白歯磨き剤を購入したいと思っていたところでした。
ちょうど歯医者さんでのクリーニングのタイミングだったので、その前後で試してみました。
すでについている着色汚れには、効果が見られませんでしたが、歯医者でのクリーニングで、きれいにしてもらったあとであれば、着色をある程度予防してくれているように感じました。いつもより着色がひどくなりません。
歯が特に白くなることはありませんでしたが,ツルツルして爽快感があります。
ホワイトシトラスミントの香りもさわやかでした。
他の美白歯磨き剤も試したうえで、購入を検討しようと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

けろりーにょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こまち☆小町さん こまち☆小町さん 今までもホワイトニング効果のあるハミガキを使用していました。…続きを読む
chaminさん chaminさん 試供品30gのホワイトローズミント使用です。 着色汚れを除去…続きを読む
ペキ女王さん ペキ女王さん CMで気になったので使ってみました。まだホワイトニング効果はわ…続きを読む

Lighteeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Lighteeハミガキページの先頭へ