フリープラス / ダブルシートモイスチャーマスク 口コミ

アットコスメ > フリープラス > ダブルシートモイスチャーマスク > 口コミ一覧 > :::しおりちゃん:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ71件中 39件目を表示

4モニター・プレゼント

2021/9/23 08:31:27

BLOOMBOXに入っていたのでレビューします。

大きめの目元が二重になっているシートパックです。
使用感はしっとりよりかがさっぱりした感じでパックの液もサラサラとした感じでした!

優しい使い心地だったので、敏感肌ニキビ肌の方も、滲みずに使用できると思います。

生理前になると、フェイスラインにニキビができるのですが、こちらを使用した後は少し治まっていた気がします(*^^*)

総合的には高評価ですが、パックがかなり面長なため口の位置がとても低く顎の下まで、余ってしまいます。

鼻はしっかりカバーできるのが嬉しいです。

個人的にしっとりというより、さっぱりした使用感なので、保湿重視の方は考えた方がいいかもしれません。





使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:BLOOMBOX)

:::しおりちゃん:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●なぎ・☆゚:*:゚●さん ●なぎ・☆゚:*:゚●さん 雑誌で確かマギーさんがお勧めしてたので買ってみました。 週に2…続きを読む

フリープラスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダブルシートモイスチャーマスクページの先頭へ