ゲラン / デリス ドゥ バン シャワージェル 口コミ

アットコスメ > ゲラン > デリス ドゥ バン シャワージェル > 口コミ一覧 > ★めぐみちゃん★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 4件目を表示

★めぐみちゃん★さん
★めぐみちゃん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2021/9/23 20:20:41

追記

2本追加購入しました!!


これは、、洗い上がりのお肌が大好きになれます!

ボディローションが欲しくて、購入する時に同じ香りのシャワージェルがあるのも知り、一緒に購入しましたが、この時期から乾燥のひどい私の肌でも急いでボディローション塗らなくてもよいお肌の仕上がりで、しっとりもっちり、なのにすべすべで、しばしボディローション塗るのためらう。笑

泡立ちも良く、香りもとても癒される香りで、泡立ちと共に深呼吸。くどくなくて、泡と一緒に香りを流しお風呂を出てしばらくする頃にはほとんど香りません。

ボディローションも揃えたので、そちらでまた香りを楽しめますが、オンラインで購入した際にアクアアレゴリアのサルヴァジアとあの人気なペラグラニータもサンプルでもらったので、重ねてつけて秋の夜長を楽しんでいます。香り飛ぶの早い気がしますけど。

コンバイニングすると深みが出るので、香りの楽しみ方が深まり幸せに眠れます。

サボンやロクシタン、クラランスと色々インバス、アウトバス使用してきましたが、お肌がこんなにしっとりする自分好みのシャワージェルは初めての出会いだったので、やはりお高いですが、リピしようかと思っています!

これはいい!!!
ただ毎日使用したらすぐなくなってしまいそうなので、ストック購入しながら、一日置きくらいに使おうかな、、笑
今年の冬はこれで乾燥からも乗り切れそう!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★めぐみちゃん★さんのクチコミをもっとみる

デリス ドゥ バン シャワージェルページの先頭へ