メゾン フランシス クルジャン / バカラ ルージュ 540 オードパルファム 口コミ

アットコスメ > メゾン フランシス クルジャン > バカラ ルージュ 540 オードパルファム > 口コミ一覧 > (Marin)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 26件目を表示

(Marin)さん
(Marin)さん

6購入品

2021/9/24 11:51:48

発売当初は学生だったため見送ったこちら…
最近UKデパートのSelfridgesでベストセラー香水となってるのを見て、いそいそフレグランスコーナーに行ってきました。

この透明感。さすがクルジャン。
綿菓子系の甘さの香りは沢山ありますが、ここまで透明感と高級感のある甘さは初めてです。
砂糖を溶かしたようなキラキラした甘さがブワーっときた後はジャスミンと少しのサフランがスパイシーに香り、よりスッキリとした甘さに。これが良い!いい匂いなんですわ…

ボトルも綺麗でラベル背面にはバカラのシャンデリアが…おしゃれすぎないか…??

ただ、一緒に見に行ってくれた彼は苦手だそうで、「幼少期に飛行機で乗り合わせたウーピーゴールドバーグを思い出す香り。つける場所間違えないで」だそうです。まあ、買ったんですけどね。

たしかにガッツリ香らせるとtoo muchになりそうなので秋冬下半身に1プッシュくらいで使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(Marin)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆう3020さん ゆう3020さん 数ある香水の中でもこれほど印象に残ったものはありません。 …続きを読む

メゾン フランシス クルジャンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バカラ ルージュ 540 オードパルファムページの先頭へ