Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / フィニッシングパウダー グロー 口コミ

アットコスメ > Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) > フィニッシングパウダー グロー > 口コミ一覧 > semicoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ299件中 261件目を表示

semicoさん
semicoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/9/25 02:50:36

ラベンダー購入。
この2年ほどはイニスフリーのパウダーを使っていましたが、ラメやパール感のあるパウダーが欲しくなったため、10年ぶりにチャコットのパウダーを購入しました。

以前使用していたときに比べて粒子が変わったのか使用感がとても良くなっているように感じます。
毛穴が気になるタイプですが、ゴールドラメがゴミのように見えたりするような悪目立ちなども無く、むしろ華やかで透明感のあるツヤ肌が作れます◎
イニスフリーからこちらに移りましたが、崩れにくさ、テカリにくさも変わらず効果がありました。

パフも一緒に購入してふわふわ感も気に入ったのですが、ブラシでくるくる付ける方がキレイに仕上がるので基本ブラシで付けています。

わたしはイニスフリーの方が乾燥が気になるように感じたので、こちらをリピし続けそうです。
容器が大きいので、イニスフリーの空き容器に移し替えて持ち歩こうかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

semicoさんのクチコミをもっとみる

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について

フィニッシングパウダー グローページの先頭へ