DAZZSHOP / ロング ウェアアイシャドウベース 口コミ

アットコスメ > DAZZSHOP > ロング ウェアアイシャドウベース > 口コミ一覧 > ミドリ_26さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 11件目を表示

5購入品

2021/9/27 09:58:10

同ブランドのアイシャドウシリーズが好きで愛用しています。
ベースはこれとプチプラの有名なものしか使ったことがありませんので比較にはならないと思いますが、、

プチプラのものはまぶたにノリのように白くカサカサしたものが浮き上がってきてしまって、塗り方やベースメイクの工夫(ファンデや下地の量の調整など)をしても改善が見られなかったのでお値段がしてもしょうがないと思い探していました。
アイシャドウと揃えて使うのがいいかなと思ったのでこちらを選びました。

結果、発色はとてもいいです。
自分はベースの有無に関わらず青みを吸ってしまう肌質で色が結構変わってしまうことが多いのですが、これは比較的見た目に近い発色がかなっているのではと感じます。
他のブランドさんとの差はわかりませんが、アイシャドウとブランドが揃っている方がなんとなくいいなと思うので他を試すのは今のところないかなと思います。

1点気になっているのが、塗った直後にまぶたがヒリヒリするところです。時間をおくとおさまります。
しかしクレンジング、洗顔後に化粧水を塗るまでの間に乾燥するとヒリヒリしてきます。
少し皮膚の薄いまぶた周りには刺激が強い成分が入っているのでしょうか、、
アイプチなどはしたことがないのでそれと同じ感じなのかとかは判断しかねます。
小鼻周りなども乾燥してよくヒリつきは出るのでワセリンを軽く塗っていますので、それと同様のケアをして問題なければこのまま使用、まぶたが腫れたり赤みが出たりした場合は他のブランドさんも要検討かなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミドリ_26さんのクチコミをもっとみる

DAZZSHOPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロング ウェアアイシャドウベースページの先頭へ