原末石鹸 / HIRONDELLE SOAP happiness 口コミ

アットコスメ > 原末石鹸 > HIRONDELLE SOAP happiness > 口コミ一覧 > :::aicham:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ204件中 34件目を表示

:::aicham:::さん
:::aicham:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/9/27 17:18:47

アットコスメショッピングで買い物をした際にサンプルをいただきました。
30秒の泡パック洗顔とのことで、早速使ってみることに。
普段はジェル洗顔派です。
固形石鹸で洗顔するのは初めて。

手持ちの100円均一で購入した泡立てネットを使用しました。
泡立てて顔につけるまでは、わりと頼りない泡だなーと思いました。
しかし、顔につけている途中から、泡が成長したような!
目視はできていませんが、感触的にもこもこの弾力ある泡に変わりました。

夜のシャワータイムに使用したので、30秒裸で立ち尽くす時間をどうしたらいいのか…というちょっとした疑問はありましたが、気持ち良かったです。

洗い上がりは柔らか。
Tゾーンの皮脂の多い部分は他の部位に比べると、少し油分が残っている感じ。
そのあとのスキンケアで肌を触ったときは、やはり鼻のまわりは若干のザラつきがありました。
優しい洗い上がりなのだと思います。

一番癒されたのが、香りです。
最初はジャスミンのような可憐な香り、途中からおそらくハニーサックル?の香り。
他にもっとこれという香りの名前があった気がするのですが、思い出せない。。。
でもとにかく、他にはあまりない香りで癒され、とっても気に入りました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

:::aicham:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しろまゆこさん しろまゆこさん 冬になり、お風呂上がりにいつも顔が突っ張る私と、乾燥で身体が…続きを読む
:::なみみん:::さん :::なみみん:::さん お値段はいい値段しますが、良い成分をたくさんん使っている石け…続きを読む
♪きーやん♪さん ♪きーやん♪さん 泡玉パックケアに癒されて、、、。 お写真の様に、生クリームみ…続きを読む
Yu-mama☆さん Yu-mama☆さん HIRONDELLE SOAP Happines 箱からして高級感溢れる石鹸です…続きを読む

原末石鹸について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HIRONDELLE SOAP happinessページの先頭へ