ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー スキン ヴェール SPF20 PA++ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー スキン ヴェール SPF20 PA++ > 口コミ一覧 > MARI。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ841件中 549件目を表示

2モニター・プレゼント

2021/9/27 18:46:54

さらっとしていて伸びが良く艶がきれい。という口コミをいくつか拝見しましたが、私が使用した感じだと伸びはあんまり良くないかなぁと。
とてもこってりしたテクスチャだと感じました。
カバー力やトーンアップ効果は高めで、つけすぎると白浮きしそう。
この下地の上からフルイドグロウを重ねてみましたが、このファンデも割とこってりめなので、量が多いとかなり重たい印象になります。ツヤは全く出ません。
肌がきれいな方は、この下地の上からパウダーのみで十分だと思います。ファンデを重ねる場合も少量で済むかと。
私は普段使用する下地はもっと軽めが好みなので、現品購入は見送ります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ディオール
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
化粧下地
関連ワード

-

MARI。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ays★さん ays★さん プレゼント企画で頂きました 塗った時は少しトーンアップし皮膚…続きを読む
mocha2164さん mocha2164さん イエベ秋、ファンデーションは標準色です。 FOREVERから出てる…続きを読む
月夜の黒にゃんこさん 月夜の黒にゃんこさん @cosmeのプレゼントでフォーエバーグロウのリキッドファンデが当…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー スキン ヴェール SPF20 PA++ページの先頭へ