セザンヌ / トーンアップアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > トーンアップアイシャドウ > 口コミ一覧 > C&Bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4846件中 1774件目を表示

C&Bさん
C&Bさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/9/28 18:09:22

  • 2021-09-28 18:09:22 by C&Bさん
  • 2021-09-28 18:09:22 by C&Bさん

CEZANNE
トーンアップアイシャドウ
09ブリックブラウン
638円

セザンヌの新作カラー
焦がしキャラメルの様なブラウンカラー!
私自身トーンアップアイシャドウ初めてでほんと侮っていた…
発色とかイマイチだろうって…
違った…
最近マスク生活だからファンデ省いたりしてるけど、これが発色がいいのよ!!!!!!
すっごく美味しそうなカラー!!
しかも色持ちが良くて夜鏡見たら綺麗に残ってる!!
秋冬シーズンに持ってこいのカラーだから重宝しちゃう!

プチプラコスメ大好きな方是非試してみて欲しいです!
ストックでもう一つ欲しいかも笑笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

C&Bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らんまろ☆さん らんまろ☆さん このアイシャドウはパールがデパコスと変わらなかった!! パー…続きを読む
♪みんみー♪さん ♪みんみー♪さん 【結論:組み合わせ迷う必要なし、粉質が良い、付属チップよりブ…続きを読む
みんみんchaaanさん みんみんchaaanさん \ 捨て色なしアイシャドウ / いつも濃い色が余っちゃうって…続きを読む
むしばねさん むしばねさん 人気と聞いてはいましたがここまでとは。 1st bright summer 2n…続きを読む
ゆうき3358さん ゆうき3358さん 10番のベリーブラウンがとても可愛いです セザンヌのアイシャド…続きを読む
トーンアップアイシャドウページの先頭へ